これで暑い夏も快適!今ある窓にプラスするだけ!

2014 年 7 月 22 日 火曜日 投稿者:terada

先ずかな時間で窓リフォーム完了!

先日、窓リフォームをご依頼いただきましたS様邸です。

築年数もかなりの年月が流れ、
窓部からの熱の侵入が前々から気になっていたS様に、
『今ある窓にプラスするだけの』、
インプラスの窓リフォームを施工させて頂きました。

インプラスで、夏冬快適に!

数カ月が過ぎ、お客様に工事後の感想をお聞きしてみると・・・、
『快適だね~!これなら今年は暑い夏も快適に過ごせるよ!』
と、笑顔でお答えくださいました!

はい!窓からの熱の侵入を抑え、冷暖房費を抑え快適な温熱環境を!

皆様も、僅かな時間で出来てしまう『窓リフォーム』してみませんか!(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *