本日で私も50代後半へとスタートです!

2014 年 6 月 29 日 日曜日 投稿者:terada

私も55歳になりました!

私も、気が付けば55歳!

50代後半へとスタートを切ることになりました。

ちなみに・・・芸能人では、
プリンセス天功さんと同じなんです。

出来る事であれば、マジックを掛けて頂き、若返りをはかりたいものです(笑)

冗談はともかく、どっしりと腰を据えて、真にそこに住まうご家族の、「いい家づくり」に精一杯取り組んで行こうと思っています。

はい!笑顔が浮かぶ家づくり目指してGO!GO!(55)です!!(^^)!


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *