更なる想いで「家づくり」に打ち込めるように・・・。

2014 年 6 月 10 日 火曜日 投稿者:terada

幸田 文  (木)

今回の「社長ブログ」UPで、掲載回数も2070回目となります。

自分の「仕事」への信条としては、記事の「毎日更新」もその一つでした。

ずっと続けて来ました「毎日更新」です。(五年間休みなく・・・。)
(前・社長ブログから計算すれば、八年間以上となります。)

この辺りで、しばらく色々なことを振り返りながら、
「社長ブログ」についても見直してみたいと思っています。

暫く、記事UPはお休みさせて頂くことになりますが、
更なるピュアーな心を持って、「社長ブログ」に取り組める様にしていきます。

 

上の画像は、最近私が読んだ「幸田 文」の『木』です。

「樹木に逢い、樹木から感動をもらいたいと願って」北は北海道、南は屋久島まで、歴訪した木々との交流の記です。

この機に私も、
「木」をはげしく見つめることの出来る目を養いたいと思っています。


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *