格子壁の活用例 『二つの部屋を緩やかに間仕切る』

2014 年 4 月 14 日 月曜日 投稿者:terada

リビングダイニングにおける格子壁の活用方

上の画像は、駿河区O様邸のリビングダイニングを撮影したものです。

はい!本日は、『格子壁(スリット壁)』のお話です。

リビングや、ダイニングを完全に間仕切ってしまっては広々とした空間にならず、
『家族中が笑顔で暮らす憩いの場』と云ったイメージにはなりませんよね。

だからと言って、完全に「一つの空間」としてしまうと、
『落ち着きのないただの広い部屋』になってしまいますよね!

そんな時に、格子壁を活用して頂くと、
お部屋(空間)を『緩やかに間仕切る』ことが出来るかと思います。

『格子』の魅力をお部屋の中にも活用して頂き、
家族が笑顔になれる暮らし』を楽しんでくださいね!(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *