日本の建具 この繊細さが好きなんです!

2014 年 3 月 21 日 金曜日 投稿者:terada

吹き寄せ雪見障子

駿河区O様邸の建具であります。

はい!本日は、『日本の建具』・・・障子のお話。

日本の建具の魅力を語ろうと思ったら、・・・。
『ブログ記事に纏めるのは至難の業。。。』

そうなんです!日本の建具の魅力は、とても一口で表せるものではありません。

兎に角、『繊細なんであります!』

作り(細工)もデザインも!凛としたものを感じますよね!

雪見障子部をそっと開ければ、お庭の緑が目に飛び込んで来る・・・。

嗚呼・・・。今から完成がとても楽しみであります。(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *