『石』の表情ひとつひとつ・・・。 『玄関前の石張り作業』

2014 年 3 月 15 日 土曜日 投稿者:terada

さぁっ!外溝工事が始まります!

いよいよ駿河区O様邸の外溝工事も本格的に始動いたしました!

O様邸の玄関前アプローチには色々な『石』が使われます。

階段の踏み面部、それから土間の自然石張り・・・。

その他には、路盤の高低差部の御影石などなど・・・。

『石』って当然『自然』なものですから、同じもなど一つもないのであります。

『人間』も『石』も同じものなど一つもないから魅力なんですよね!

互いに協調しあい『美しく』なっていく・・・。

O様邸の外構工事・・・、今から完成がとても楽しみです!(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *