この大黒柱に「いい家づくり」への想いを籠めて!

2014 年 2 月 27 日 木曜日 投稿者:terada

いい家づくりへの想いを籠めて!

2月25日、G様邸の建前当時のことです。

お施主様自らの手によって、家のシンボルとなる大黒柱を建込みして頂きました。

この家に住まう方の想い、そして私達作り手の想い・・・。

はい!「いい家づくり」への想いをこの大黒柱に託し、スタッフ一同は力を合わせ、
駿河区G様邸新築工事にベストを尽くしていきます。(^^)

『G様!もっとカケヤ(木槌)を天高く鳴り響くように打ち鳴らして下さい!』

『はい!いい家づくりへの想いを籠めて!』(^^)

 


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *