一喝が効いたのかなぁ! 『日曜の朝一現場見廻りにて』

2014 年 2 月 23 日 日曜日 投稿者:terada

日曜の朝、現場見回りに来てみれば・・・。

日曜の朝一、・・・駿河区O様邸の現場見回りに来てみれば・・・。

『あれっ!これは、海野と関根のスニーカーではありませんか!』

「・・・日曜日なのに? 二人とも・・・現場が相当好きだとみえます!」

。。。昨日の一喝が効いたのかなぁ・・・。

昨日の、一喝が効いたのでしょうか?  ・・・?

真相はともかく、一心不乱に各仕事に打ち込んでいるではありませんか!

海野は、和室の仏壇スペースの床張り作業。

関根は、二階にあります、10畳間まるごと本棚作り作業。

『頼みましたよ!』

そこに住まう方々が、
末永く笑顔で暮らすことが出来る「いい家づくり」を目指して!(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *