温暖化の影響なのか・・・。 最低気温が下がっています。

2014 年 2 月 13 日 木曜日 投稿者:terada

断熱性能の違いって、暮らしに大きく左右します。

地球温暖化の影響なんでしょうか・・・。
『寒波』により日本全国各地も大雪だったり、強烈な寒さだったり・・・。

『極渦』といった難しいワードもよく耳にするようになりましたね。

冬の平均気温は上がってますが、最低気温が下がっています。
こんな現象も、やはり地球温暖化の影響なんでしょうね。

はい!家の性能を決める要素の中には、
建物の「断熱・気密」といったものがありますが、
寒さの超厳しい時期であっても快適にお過ごし頂くためには、
高い断熱性・高い気密性が必要となります。

そのあたりをじっくりと弊社の現場見学会、さらには自社セミナーにて
皆様に分かり易くご説明させて頂きます。(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *