この揺らめき、不思議です 「ランプの炎に魅せられて!」

2014 年 2 月 2 日 日曜日 投稿者:terada

ランプの炎に魅せられて・・・。

炎の揺らめきには、不思議な力が秘められているものですよね。

・・・きっと。だっていつまでたっても、眺めていて飽きないのだから。

ゼロエネルギー住宅の推進を!と、
ここ数年力を入れている私ですが、だからと言って決して、
この炎の揺らめきの魅力を忘れてしまった訳ではありません。

暮らしを支えるエネルギーのことを真剣に考え、
人の心を癒し、地球環境にもやさしい家づくりを目指して行かなければ!(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *