家づくりに、熱い想いを持った皆様の前で90分講演

2014 年 1 月 24 日 金曜日 投稿者:terada

第三回ミエスマ研へ講演者として・・・。

1月23日のことです。

私、三重県の津市まで行って来ました!

三重県と云うエリアで、積極的に「いい家」を造られている方々の前で、
なんと90分の講演と云う「生まれて初めての経験」をさせて頂きました(汗!)

取り立てて皆様にご参考にして頂くような立派なことは何一つしていない私です。
よって、私の在りのままの「家づくりへの想い」をお伝えさせて頂きました。

私、本当に貴重な体験をさせて頂きました。
『第三回ミエスマ研にご参加下さった皆様、有難うございました。』

住まう方々が「笑顔」になれる「いい家」を造って行きましょう!(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *