樵(木こり)見習いの繁ちゃんとの「新春対談」

2014 年 1 月 7 日 火曜日 投稿者:terada

樵(木こり)見習いの繁田君と対談

静岡市の山村(玉川地区)の魅力に取りつかれ、
「樵(木こり)見習い」となった繁ちゃんとの新春対談!

一時間ほどの対談時間となりましたが、
「山」(林業)と「建築」の関係などなど、これからの「家づくり」にとって興味深い話を交わし合うことが出来たのではないかと思います。

山があり、川があり、そして海へと水が流れて行くように、
自然も産業も活気あるものへと「知恵」をしぼり、アクションを起こして行かなくては!と思っています。

先ずは弊社の大工職メンバー及び家づくりスタッフに、一日木こり体験をさせて頂き、地元の山に触れさせなければ!とそんなことを強く感じた一日でした。


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *