この駿河の気候を生かしたゼロエネルギー住宅を!

2014 年 1 月 3 日 金曜日 投稿者:terada

銀河 テラスでお茶を・・・。

1月2日のことでした・・・。

父が亡くなり、独り寂しくなってしまった母の気分転換にと、
日本平に上り、「富士山」を見せてあげることにしました。

日本平ホテル 6階 銀河より駿河富士を望む

新しく生まれ変わった日本平ホテルからの素晴らしき眺めを見せてあげれば少しは気分も晴々するのではないかと、ちょっとした親孝行気分で行って参りました。

日本ホテル、6階の「銀河」よりの眺めは、それはそれは素晴らしき駿河の眺めでありました。

きっと母もこの清らかな景色に感激してくれたことと思います。

 

 

・・・はい、ここからが本題です。↓

この素晴らしき景色を眺めながら私が思ったことは・・・。

『この穏やかで日照条件の良い駿河の気候を十分に活用した家づくりに取り組んで行こう!』と、云うことです!

今年も(株)寺田工務店は、
『エネルギーを消費する暮らしから生み出す暮らしへ!』をテーマとして、
真剣にゼロエネルギー住宅への家づくりに取り組んで行きます!

はい!暮らし快適に!「得々気分」を味わって頂きたいのです!(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *