屋根材に求められるものって、沢山ありますよね!

2013 年 12 月 15 日 日曜日 投稿者:terada

屋根材に求められるものは・・・・?

駿河区のO様邸現場です。

太陽光発電パネルの設置工事も無事完了しましたので、屋根の瓦葺き工事も、
その取合い部も含めて進めて行くことが出来る様になりました。

ところで、皆様は、瓦材に何も求めますか?

耐久性、重圧感、メンテナンス性の良さ・・・などなど(etc)
多くのことが思い浮かぶかと思います。

私も、そうなんですが、「屋根材」には、多くのことを望んでしまいます。

いつまでも長く美しく使って頂くために!

そして、

大きな地震にも負けないような強い建物を造り上げるためにも
瓦材は軽い方が有利ですよね・・・。

と、多くのことを望んでしまいます。

そんな瓦なら!

はい!自信を持っておススメさせて頂けるのが、このO様邸現場で使用させて頂いております瓦材です。

屋根材は雨風から「家」を守り、地震時ともなれば「人の命」を守ることが出来るような、
建物自体に負担を掛けない軽量性も重要となるのですね!(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *