大切な目を守ろう!このシールド付ヘルメットで!

2013 年 12 月 5 日 木曜日 投稿者:terada

新ヘルメットを被って現場へGO!

はい!私(社長)からのボーナスは・・・。

今年も、現場三人衆は各作業にて、とても頑張ってくれましたので、
そのことを称え、ボーナスとして、「シールド付ヘルメット」を支給!

冗談はともかくとして・・・。

現場作業は、思いがけなく発生する飛来物や、
空気中に浮遊する粉じんなどから目を傷めてしまう危険性があります。

そんな危険から「大切な目」をしっかりと守らなければ!

『はい!シールド付ヘルメットを被って各現場へGOであります!』

今年も残り僅かです!
誰一人、怪我の無いよう安全作業に心がけて行こう!(^^)

 

 

追記・・・。

こちらも宜しくお願いいたします。(^^)

 

 


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *