外壁を剥がしてみたら『なんと!土台がこんな状態に』

2013 年 11 月 20 日 水曜日 投稿者:terada

既設の外壁を剥がしてみたら・・・。

静岡市(久能地区内)にあります、
あるお客様の「既設倉庫の外壁改修工事です。」

ある方からのご紹介で、既設外壁を取り替える工事を頂きました。

外壁改修工事に着手する前の事前調査の結果、
構造体の主要部である「土台」に腐りが生じている可能性があることは分かっていましたが、ここまで酷く腐りが生じていては・・・(汗!)

土台の腐り

はい!部分的に新しい土台と交換し、これから先も末永くお使い頂ける建物へと改修していかなくてはなりません。

(株)寺田工務店では新築工事だけでなく、ずっとお使い頂いていた我が家の改修工事にも真心を持ってご対応させて頂きます。

定期的な建物の調査&メンテナンスで末永く快適にお暮し頂ける「いい家」をスタッフ一同目指していきます。(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *