野地に直接施工するから屋根も軽く施工できます!

2013 年 10 月 25 日 金曜日 投稿者:terada

メンテもバッチリ!野地ピタ工法で!(太陽光発電)

弊社では、積極的に太陽光発電を取り入れた家づくりを皆様におススメさせて頂いております。

それはなぜなら・・・

そのお客様の家の快適性、経済性が向上するだけでなく、
地球温暖化防止にも繋がる「創エネ」のことなので、
これからの日本を背負うことになる小さな子供たちのためにも!
そんな想いで「ゼロエネルギー住宅」の普及促進にスタッフ一同張り切っています。

はい!それから太陽光パネル設置の施工上の事なんですが・・・、

地震の揺れに強い家づくりのために太陽光パネルは瓦の上に施工するのではなく、
直接屋根の野路板の上に施工する工法をとっています。

この様に施工することで、屋根を軽量化出来ますから、
地震時に受ける揺れの大きさも軽減できるわけです。

その他にも、屋根メンテナンスが良好となります。

はい!施工面にも、地震に強い家づくりをめざし、
「創エネ」のある家づくりを進めていきます!(^^)

追記・・・。

こちらも宜しくお願いいたします。(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *