一家に一台、「マイホーム発電」 住宅用燃料電池

2013 年 9 月 20 日 金曜日 投稿者:terada

エネファーム勉強会

静岡ガスさんの主催する、
「エネファーム」に関する講演会に参加させて頂きました。

これからの住宅に必要なものは!?

と問われれば多くの物があるかと思いますが、
その一つが「家庭用燃料電池」であると、

そんな思いにさせてくれる講演会でした。

エネファームの講演会

本当に、一人一人が、地球環境にやさしい家づくりとは何か?
と、真剣に考えて行かなければならないと感じた次第であります。

エネルギーのこともしっかりと考え、管理し、
快適な暮らしを送ることが出来るそんな家づくりにベストを尽くしていきます。


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *