太陽ビタミン効果で人もイキイキ!、家も快適!

2013 年 8 月 28 日 水曜日 投稿者:terada

折戸  おはようございます

写真は、本日の清水区の折戸湾の朝焼けを撮影したものです。

太陽の光パワーって、本当にすごいものがありますよね!

朝陽に向かってゆっくり深呼吸しているだけで、
体中にパワーが充填されていくようなそんな気持ちになりますよね!

当然のことなんですが、人間の体にとってとても大切なビタミンDも、
太陽の光無くして語ることは出来ませんよね・・・。

人の身体ばかりでなく、ゼロエネルギー住宅の実現も、
太陽の光を有効に活用することの出来る創エネ設備が必要です!

静岡県は、全国の中でも日照時間も長く、
太陽光発電を生かすための地域として非常に有利な処なんです。

『はい!我が街静岡!』
太陽ビタミン効果で、人もイキイキ!、家も快適!

これからの家づくりは、

家族が笑顔になれるゼロエネルギー住宅がいいですね!


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *