温度差を活用した換気法で秋をより爽やかに!

2013 年 8 月 24 日 土曜日 投稿者:terada

富士を背負いて・・・。

日中は、まだまだ猛烈な暑さですが・・・・

早朝に感じる空気が少し変わって来たように思います。

自転車に乗ってペダルを漕いでいる時の、頬にあたる風が
真夏の頃と違って、爽やかなんです!

秋は着実に近づいてきていますよね。

はい!そんな爽やかな秋をより快適にお暮し頂くためにも、
窓設計に一工夫が成されているといいですよね!

温度差を利用した換気方法

例えば、室内の上下に位置する処に窓を設けますと、
温度差によってスムーズに換気されるのです。

真夏と違って、空調機に頼るばかりではなく、
自然の風を上手に取り入れ、楽しいエコライフを送って行きましょう!!(^^)!


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *