今年の感謝祭では、薔薇の花を咲かせてみせます!

2013 年 8 月 20 日 火曜日 投稿者:terada

薔薇 400

日中は、まだまだ猛烈な暑さが続いておりますが、
皆様・・・、いかがお過ごしでしょうか!?

まだまだ「涼しいなぁ・・・。」と思わせてくれるような風は暫く期待できそうにありませんね。

はい!本日は、弊社の感謝祭のお知らせです。

今回で5回目を迎えることとなりました。
「おもいっきり感謝祭わくわくフェスタ」の開催日は、
9月29日(日曜日)です。

今年のキッズコーナーでは、
バラの花をいっぱい咲かせてみたいなぁと思っています!

鉋屑(かんなくず)を使ってバラの花作りを体験してみませんか!?

木の香がやさしく薫る薔薇の花つくり!

きっと秋バラに負けないくらいの美しさかなぁと思います!!(^^)!


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *