明日はバイクの日 8月19日なんだそうです

2013 年 8 月 18 日 日曜日 投稿者:terada

明日はバイクの日

毎朝、AM4:30に家の玄関から飛び出し、フィットネスバイクのペダルを必死になって漕ぎ、ある河川敷まで走っていきます。

目的地到着したら自転車から降り、
お次は、ウォーキングです。

はい!私の健康法は、
早起き&バイク+ウォーキングです。

毎朝のことなので、空気の微妙な変化に気が付いたのですが、なんと!本日は、「あれっ・・・秋の風かな?」と感じるような爽やかさでありました。

約10日ぶり位でしょうか?
蒼い富士山もわが町の向こう側にくっきりと見えるではありませんか!

日中はまだまだ猛烈な暑さでありますが、確実に「秋」は近づいているのですね!

『さぁっ!明日から現場作業も本格手動です!』

「いい家づくり」を目指して、スタッフ一丸となり張り切って各仕事にベストを尽くしていきます!!(^^)!


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *