駿河の国が大好きです!駿河色ゼロエネルギー住宅

2013 年 8 月 13 日 火曜日 投稿者:terada

駿河の国 此処からの眺めが大好きです!

世界遺産として登録され、今、富士山は大賑わいですよね・・・。

私も富士山が大好きなので、改めて富士山の魅力を探り、
取って置きの一枚をカメラに収めて行きたいなぁと思っています。

とは言っても、最近はなかなかカメラを持つ時間が無くて・・・(涙!)

はい、私のボヤキはこの位といたしまして、お話しさせて頂きたいことは、
ゼロエネルギー住宅に最適な駿河の国の気候のお話です!

温暖で年間の日射量も多く、創エネ(太陽光等)を設置する上でも、
他の地域の方々よりもかなり効率よくエネルギーを作り出すことが出来るのではないでしょうか!

私達(株)寺田工務店は、この駿河の国の気候にあったゼロエネルギー住宅の促進に努めて行きたいと思っています。

駿河の国の気候を十分に活用し、極力エネルギーを使用しなくとも快適でお得な暮らしが実現できるゼロエネルギー住宅つくりにベストを尽くして行きます!(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *