快適ゼロエネルギー住宅 「御竣工、お引き渡し式」

2013 年 8 月 10 日 土曜日 投稿者:terada

葵区のS様邸

本日は、
AM10:30より葵区のS様邸にて、
御竣工お引き渡し式を行わせて頂きました。

気温は30度を遥かに超えて、
体温近くまで上がっているような条件の中ではありましたが、S様ご家族が笑顔で式に参加して頂けたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

S様邸は、165万円の国の補助金を受けることが出来る先進のゼロエネルギー住宅です!

このような仕事をS様ご家族から与えて頂けたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

今後は、定期的なメンテナンス等々に力を入れ、末永くS様邸を見守らせて頂きます。

佐藤様お引き渡し式(纏め12枚)小

『ご竣工、おめでとうございます!」(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *