『明日も皆様のご来場を心よりお待ちしています!』

2013 年 8 月 3 日 土曜日 投稿者:terada

明日も皆様のご来場をお待ちしています!

葵区S様邸宅にて、
ゼロエネルギー住宅完成見学会(初日)開催させて頂きました。

開催直後(AM10:00)からご近隣様やご招待客様で会場内は大賑わいとなり、
皆様の、ゼロエネルギー住宅への関心の強さを改めて感じました!

地球環境等にやさしいことは勿論ですが、
お財布(家計)にもやさしいと云うことが一番ですよね!

自然と上手に向き合い、
極力エネルギーを使用しなくとも快適に暮らすことの出来る家づくり、
『ゼロエネルギー住宅!』

『はい!明日も皆様のご来場を心よりお待ちしています。』

会場案内はこちらをクリックしてくださいね!(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *