朝日を浴びて!今日も元気な工務店!

2013 年 5 月 10 日 金曜日 投稿者:terada

朝日のパワーでエネルギー充填!

ゼロ・エネルギー住宅を造り上げる上で、太陽の光を上手に活用する【創エネ】設備は無くてはならないものですが、

人間の体にとっても【太陽の光】は欠かせないものですよね!

はい!本日も早朝(AM4:30~6:30)自宅を飛び出し自転車に跨り朝陽に向かって一っ走りして来ました!

これがなかなか気持ちいいんです!

自分の体があたかも太陽電池にでもなったつもりで、思いっきり朝陽に向かって深呼吸していると、体中に朝日のパワーが充填されていくのを感じます!

不思議と元気になれるんです!

今日も朝陽を浴びて、元気な工務店社長は張り切っています!

『さぁっ!本日も張り切ってセロ・エネルギー住宅の促進に努めていきたいと思います!』(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *