お知らせチラシ作りは私にお任せあれ!

2013 年 4 月 26 日 金曜日 投稿者:terada

チラシつくり担当は私にお任せ!

弊社の【お知らせチラシ】作りの担当は、
私にお任せあれ!と今回の構造見学会開催のお知らせチラシにも力が入っているようです。

『プロの漫画家としての腕前を十分に発揮して、真心込めて今回のお知らせチラシ作りにあたってくださいね!』

はい!葵区S様邸の構造見学会を開催させて頂きたいと思っています!

S様邸は国が認めた長期優良住宅!
更には165万円の補助金を受けてのゼロ・エネルギー住宅!
見どころ一杯の構造見学会となりそうです!

日時は5月18日19日(土・日曜日)を予定しています。

お近くの皆様、ゼロ・エネルギー住宅にご興味のある家づくりをお考えの皆様!
是非、ご見学・ご来場くださいませ!(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *