日射量の多い静岡ですから、創エネしなくっちゃ勿体無い

2013 年 4 月 18 日 木曜日 投稿者:terada

日射量

あたたかくなって参りました!

はい!そればかりではなく、
日射量も多い季節に突入です!

特に静岡は、全国的にみても日射量が多い地域なんです!

太陽の光の恵みを存分に生かして、創エネしていくことを考えて行きませんか!

エネルギー消費の量を極力抑えることで、毎日の暮らしも快適になりますし、地球環境保護のためにも積極的に考えて行かなければならないことですよね!

はい!日射量の多い静岡ですから、創エネしなくちゃ勿体無い!(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *