渦の力でお手入れ楽々!「くるりん排水」

2013 年 2 月 16 日 土曜日 投稿者:terada

リクシルのショールームにこんなものが置いてありました。

キッチンの、シンク部の排水口モデルです。

さぁっ、実際に水を流してこの排水システムを見てみることに・・・。

水が流れるときに水車を回して排水口にうず水流を発生させているのではありませんか!

この渦の力で、排水溝をきれいに保つことが出来るんですね!

電気も使わないからエコ度も高く賢い排水システムかと感激しまいた。

毎日使うものだから、お手入れが楽で、きれいがが一番ですね!(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *