家のシンボルとなる「頼れる柱のある暮らし」

2012 年 12 月 19 日 水曜日 投稿者:terada

写真は今週末にお引き渡しを迎えるT様邸の大黒柱部を撮影したものです。

・・・思い出します、お施主様と一緒に
大黒柱選定に出掛けたことを!

ご竣工後も、お施主様は、このことを思い出してくれるでしょうか・・・。

どうもこの時期(竣工間際)が近くなりますと、センチメンタルな気分であります。

私以上に、この柱に魂を込め大工仕事をさせて頂きました富山にとっては、忘れることの出来ない感動であったと思います。

スタッフ一同、T様邸新築工事に参加させて頂けたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

家のシンボルとなる「頼れる柱のある暮らし」を住まう方々に味わって頂きたい。
そんな想いを持ち続け、「いい家づくり」にスタッフ一同ベストを尽くして行きます。


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *