明かり(照明)を楽しみエコライフ!

2012 年 12 月 14 日 金曜日 投稿者:terada

暮らしの中に、「照明」はなくてはならないもの!・・・ですよね。

日が暮れ、夜が明けるまで、家の中には太陽の光が当然入りません、お部屋の中は暗く、生活に支障をきたしてしまいます。

だから、照明と云う「明るさ」が必要なんですよね・・・。

でもね・・・。ただ単に室内を明るくすれば、全てがOKと云うものでもありませんよね。

このシーンでは、ほんのりと灯る明かりがいいなぁ・・・とか。或いは、光の射す方向にも拘りをもったりと、・・・etc。

はい!明かり(照明)を楽しみながら暮らしていきたいですよね!
もちろんエコライフを意識しながら!(^^)

追記・・・。
写真は、明日特別ご招待完成見学会を開催させて頂きますT様邸のものですが、「和」のやさしさを感じさせてくれる照明プランもご披露して頂きたく、スタッフ一同張り切っています!(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *