工事の最初の一歩! 水盛り・遣り方作業

2012 年 12 月 10 日 月曜日 投稿者:terada

本日、PM1:00より、
駿河区F様邸現場において、水盛り・遣り方作業を行わせて頂きました。

水盛り・遣り方作業とは、どんな作業なのか・・・?と調べてみると、
建築工事をスタートする上で、貫板や杭を用いて、構造物の位置を記す作業。
と、説明されていることかと思います。

はい!そうなんです!工事の最初の一歩なんです!
誠心誠意、プロとしての精度の良い仕事に徹していくためにも、最初の一歩である「水盛り・遣り方作業」からスタッフ一同ベストを尽くしていきます!


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *