柿が赤くなれば、医者が青くなると言いますが・・・

2012 年 11 月 13 日 火曜日 投稿者:terada

とても美味しそうな次郎柿を戴いてしまいました。Sさん有難うございます。

「柿が赤くなれば、医者が青くなる」と言いますが、ビタミン補給等々しっかり取って、身体のコンディションを整え、寒い冬に備えたいものですね!

・・・でもただそれだけじゃ、健康な毎日を送るのは難しかもしれませんね!

はい!そうなんです!食事管理ばかりでなく、快適な住環境を整えて戴くことが望ましいと思います。

例えば・・・冬の深夜、寝室からトイレに行く間に、その各室の温度差が20℃近くになりますと、健康を害するヒートショックを受けてしまいます。

寒い冬も、快適で、そして笑顔で暮らせる暖かな家がいいですよね!(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *