秋は、一日の温度差が大きな季節

2012 年 10 月 10 日 水曜日 投稿者:terada

AM4:30~AM6:00までの約一時間半の時間帯が、
日常における私の「自由時間」であります。

好きな写真撮影や、バイクに跨り秋の海にて思いっきり深呼吸タイム!・・・などなど、些細なことではありますが、ホっと出来る一時です。

皆様の、ホッと出来るやすらぎタイムはどんな時でありますか・・・?

本日も前置きがかなり長くなってしまいましたが・・・
秋は一年の中でも一番爽やかな季節ではありますが、朝晩は空気も冷たく日中との温度差が大きいので、身体のコンディションを保つのは意外と大変なものです。

風邪などひかぬよう注意して下さいね!

『はい!本日も張り切って行きましょう!!』(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *