『御来場誠に有難うございました。』 第四回目の感謝際

2012 年 9 月 30 日 日曜日 投稿者:terada

第四回目となる弊社主催のおもいっきり感謝祭もおかげ様で第四回目を無事に開催させて戴くことが出来ました。

台風17号が猛スピードで接近してくるような悪天候の中ではありましたが、大変多くの方々に御来場頂きまして、感謝の気持ちでいっぱいです!

『もう何度も おたくの感謝祭に参加しているんですよ~!』と、ご近隣様からお声掛け頂けたことが大変嬉しく思います!

これまでの感謝祭で・・・、そして今回の感謝祭にて新たに生まれたコミュニケーションの輪を大きく大きく育てて行けるようスタッフ一同張り切って行きます!

【笑顔が浮かぶ家つくり】を目指して!(^^)

『皆様!御来場誠に有難うございました。感謝の気持ちで一杯です!』(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *