玄関を開けた瞬間に、「涼しい~!」 【現場見学会】

2012 年 9 月 8 日 土曜日 投稿者:terada

本日も外は30℃を超える暑さ(汗!)

『はい!でも建物の中はこの涼しさ!』

『たった一台の仮設エアコンでこんなに涼しくなるなんて!!』・・・と、御来場者様もビックリされていました。

スタッフ一同、T様邸の断熱・気密の良さを御体感戴くことが出来まして感激です!

その他にも、耐震等級【3】で設計施工された地震に強い構造躯体のご説明や、
僅かなエネルギーで快適にお暮らし戴くための各ご説明等々、
スタッフ一同、明日も張り切って「いい家づくりへの想い」をお伝えさせて頂ければと思っています!

『はい!皆様の御来場を心よりお待ちしています。』(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *