紫蘇ジュースで暑い夏もリフレッシュ!

2012 年 7 月 29 日 日曜日 投稿者:terada

お施主様から手作り紫蘇ジュース(濃縮タイプ)を頂きました。

とてもきれいな赤紫色がいい感じ!

喉越しもとっても爽やか!酸味の強いものが大好きの私には堪りません。

はい!それでは紫蘇ジュースの効能ですが・・・。

「人を蘇らせる葉」として知られている紫蘇の葉から作られたジュースですから、抗酸化作用が高く、ビタミン、ミネラルも豊富なんだとか・・・。

さらには、ドロドロ血を、さらさら血にしてくれる効果も期待出来るとか・・・。

血圧の気になる方々にも良いそうです!

『はい!本日も紫蘇ジュースを戴き、現場に向かいます!』 (^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *