お施主様との「家つくりノート」は、私の担当!

2012 年 6 月 28 日 木曜日 投稿者:terada

『残りは、先日の完成見学会の一幕、
そしてお引き渡し式・竣工写真等々も、
想いを込めて纏めなくちゃ・・・。』と、
必死になって「家つくりノート」を纏め上げようと頑張っているのは、新人の高橋です。

(高橋が弊社のスタッフに加わった時には、既に工程は躯体工事が完了し、内装工事が始まる寸前と云ったタイミングの頃でした。)

そんな高橋も、この「家つくりノート」の始まりのページに目を通せば、お施主様がどんな家つくりを望まれているのか?
そして私たちスタッフが創り上げる家つくりとは?(よ~く分かってくれたことでしょう。)

先日の、お引き渡し式の時に味わうことが出来た感動や、家つくりと云う仕事をお施主様に与えて頂きましたことへの感謝の気持ち籠めて、一冊の家つくりノートを纏め上げていってほしいと願っています。

『頼みましたよっ 高橋!』 (^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *