丸一日、建築士定期講習!「受講してきました。」

2012 年 6 月 8 日 金曜日 投稿者:terada

・・・早いものです、前回の講習から三年が経過しようとしているなんて!

『はい!朝9:00から夕方5:30まで、みっちりと缶詰状態で、一級建築士の定期講習を受講してきました!』

前回の講習内容と比較してみると、省エネ基準関連の内容が密度を増して加わっていた様に感じます。

当然のことなんですが、エネルギーロスの極めて少ない建築物の設計・施工に真剣に取り組んで行かなければならないことを再認識いたしました。

より環境にやさしく、より快適に・・・・。

エネルギーゼロの暮らしをもっと身近に感じて戴くためにも、多くのことを学び、実践して行かねば!(^^)


コメント / トラックバック 1 件

  1. […] 6月8日のことだったと思います。 丸一日掛けて、一級建築士の定期講習を受講させて頂きましたが、本日郵送にて【建築士定期講習修了証】を戴きました。 […]

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *