ヒメイワダレソウの花が咲き出しました!

2012 年 5 月 16 日 水曜日 投稿者:terada

『咲きました!!』

こんな小さな溝幅の条件であっても、
可愛らしい花を咲かせてくれました!

はい!ヒメイワダレソウの花なんです。

植物って健気ですね!

この植物はグランドカバー材として、お庭等に植え込んで頂くと、鮮やかなグリーンの絨毯の様に広がっていきます。

植物の緑は、目にもやさしく、見ているだけでも心が癒されるものです。

更には、これから暑い夏をむかえる訳ですが、土間コンクリート等と比べると、明らかに陽射しの照り返しも和らぎますから、一石二鳥!

可愛らしい花も咲かせてくれる【ヒメイワダレソウ】は、エコエコなお庭つくりに最適なグランドカバー材かと思います!(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *