『作造さんのイベントへGO!』

2012 年 4 月 15 日 日曜日 投稿者:terada

庭つくり・たのしい空間創りの【作造】さんから、イベントの可愛らしい案内状を戴いていたので、三ケ日へGOです!!

以前、作造の代表者である片倉さんから、「いまね・・・面白い遊びの空間を創っているんですよ!」と、お聞きしていたので、今回のイベントがとても楽しみでした。

東名高速を飛ばして約一時間・・・ 「はい!目的地に到着いたしました!」

コンクリートの打ちっ放し壁面を生かし、創られた小さな空間を見つけました!

さっそく 中に入ってみたいと思います!

・・・不思議なんです この感覚!

気分はすっかり、秘密基地作りに夢中になっていた子供のようです。(・・・笑っちゃいますよね!50歳過ぎの私が、こんな錯覚を覚えるなんて!

庭つくり(造園・エクステリア工事)だけに止まらず、【心地よい空間】を演出することに、夢中になっているSAKUZOUさんでした。

「SAKUZOUさん! とても楽しい時間を過ごさせて頂きました!」(^^)


コメント / トラックバック 1 件

  1. […] 遊び心をくすぐられるような 水際の空間がとにかく魅力的! 白いデッキ、無造作に植えられた花、ボート・・・ 湖面が見渡せる小部屋には 横長のレトロな窓ガラスや古い椅子、そし […]

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *