今度の構造見学会は、3月24・25日です!

2012 年 3 月 18 日 日曜日 投稿者:terada

Ya様との、初めてのお打合せ(家つくりへの想いをお聞かせ願う)は、去年の夏のことでした。

それから約半年、じっくりとプランを成熟させ、クリスマスシーズンを迎える頃には、快適にエコライフを楽しんで頂ける【ゼロエミッション住宅】の設計が完成!

更には【長期優良住宅の認定】を取得し、木のいえ整備促進事業からの補助金申請も完了!

着工式では、Ya様邸新築工事に携わらせて戴く全ての者が、各仕事への決意表明と共にご挨拶させて頂きました。

そしてそして、念願の【上棟】を迎えることが出来、夢(家つくりへの想い)がカタチとなりました!

はい!本日も前置きが長~くなってしまいましたが・・・・。

家つくりへの想いが一杯詰まったYa様邸構造見学会開催のお知らせです!

竣工してからでは見ることの出来ない構造的に重要な部分や、快適エコライフを楽しんで戴くための各ポイント等々について、熱く!語らせて頂きたいと思っています。

皆様のご来場を心よりお待ちしています。(日時:3月24・25日) (^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *