記念の写真と共に、工事中の約束事の掲示

2012 年 3 月 13 日 火曜日 投稿者:terada

駿河区Ya様邸の現場です。

玄関部分へ入った処に、着工式の時に撮らせて頂きました記念の集合写真と共に、工事中の約束事を一枚の額に入れ、現場に掲示させて頂いています。

この時の記念写真なんですが、お施主様ご家族も、私たち作り手も、全員がとても素敵な笑顔なんです!

(私は、いつもカメラマン役ですから、写真の中にはいませんが、この笑顔の集合写真は私のお気に入りの一枚なんです!)

竣工を目指し!この笑顔パワーで!!精度の高い仕事に努めて行きます。(^^)


コメント / トラックバック 1 件

  1. […] 工事の進捗状態と共に、掲示する位置を替えながら今日に至りました。 […]

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *