「お気に入りのフェイジョアの木」 緑ある暮らし

2012 年 1 月 15 日 日曜日 投稿者:terada

寒くなって来ましたね。

流石に一月ともなりますと、本日の様に薄曇りの時には、温暖な静岡(駿河区)地域も寒さを感じます。

弊社事務所前のパーゴラのグリーンカーテンも、寒さの影響でしょうか?ヘデラの葉っぱが赤みを帯びていて、心なしか元気がありません。

そこで!隣に【フェイジョア】を一鉢置いてみました。艶々としたグリーンの葉っぱがとてもきれいです!

ご近隣の方々からも・・・

『緑があるっていいですね!何という木なんでかぁ?』と声を掛け頂けるようになりました。

たった一鉢の【緑】ではありますが、道行く方々と笑顔で挨拶やお話しが出来てしまうのです。

緑ある暮らしって、いいものですね! (^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *