太陽の恵み! 省エネ+創エネが良いよね!

2012 年 1 月 3 日 火曜日 投稿者:terada

穏やかな正月日和が続いています!

窓辺のシクラメンの花も、太陽の光に美しく輝いています。

此処、静岡市駿河区は全国的にみても非常に温暖で過ごしやすい処ですよね!

この気象条件を無駄にしてしまったら、他県の方々から怒られてしまいそう!

はい!太陽光発電を積極的に活用した、
省エネ+創エネの家づくりがおススメです!

自然と上手に付き合い、エネルギーの無駄使いのない、【いい家づくり】に今年も積極的に取り組んで行こうと思っています。

はい!ゼロエミッション住宅づくりにベストを尽くして行きます!』(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *