穏やかな駿河の国のこの風景を守るためにも!

2011 年 12 月 4 日 日曜日 投稿者:terada

本日は、一日中良いお天気でしたね!
皆様は、どちらにお出掛けされたのでしょうか・・・?

えっ! もう暮の大掃除に取り掛かっているのですかぁ(焦!)

・・・私は、カメラを抱えて三保の松原辺りを散歩して来ました。
松原越しに見える富士山は、雪化粧の乗りも良く、機嫌も上々と云った感じでありました。

のどかぁ~な この駿河の国が大好きです!

・・・いつまでも、この美しい風景を眺めていることが出来るように・・・
地球環境にやさしい家づくり】に努めて行きたいと思っています。(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *