我が家のゼロエミッション住宅模型の初披露!

2011 年 11 月 24 日 木曜日 投稿者:terada

本日(PM6:00~)、駿河区のYa様にお越し頂き、【我が家の住宅模型】を初披露させて頂きました!

図面だけでは、内観・外観共に、イメージが掴み切れなかった箇所も、この我が家の住宅模型を活用して頂き、詳細設計へと進めさせて頂きたいと思っています。

はい!もちろんゼロエミッション住宅としてのエッセンスをたっぷりと盛り込んだ、
省エネ+創エネの御提案となっています。

イニシャルコスト(建築費+借入利息額)だけでなく、ランニングコスト(光熱費等々)面も合わせて考え、地球環境にも!家計にも!やさしい家づくりにスタッフ一同、ベストを尽くして行きます!

『Ya様!今夜は、この我が家の住宅模型をお持ち帰りして頂き、これからの新しい快適ライフを御想像下さいね!宜しくお願いいたします。』(^^)


コメント / トラックバック 1 件

  1. […] 静岡市駿河区(中島)に建設予定の、Ya様邸の採風計画イメージ図です。 […]

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *