天然物がいいですね!「和の心たいせつに」

2011 年 11 月 18 日 金曜日 投稿者:terada

駿河区(大谷)にありますYa様邸のお庭のお手入れも完了!(11月17日)

築十年になりますが、袖垣や庭木戸、四つ目垣根、そして筧(かけひ)・・・etc。

竹類の物が少々傷んで来ましたので、新しいものと交換させて頂きました。

アルミや樹脂のように、半永久的に長持ちすると云うものでは有りませんが、竹や杉板には、素朴感や「やさしさ」が有って、・・・いいものですよね。

天然物っていいですね!(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *