先ずは模型と云うカタチにして、ご覧いただこう!

2011 年 11 月 16 日 水曜日 投稿者:terada

駿河区Y様邸のプランも、快適・省エネ!
御家族全員が、笑顔で楽しく暮らして頂けるようなナイスプランへと煮詰まって参りました!

もっともっと暮らしのイメージを膨らませて頂くためにも、住宅模型と云うカタチにして、Y様ご家族にご覧いただこうと思っています。

早速、【我が家の住宅模型】の作成打ち合わせを行わせて頂きました。

はい!自然と上手に付き合いながら、快適に暮らして頂ける、ゼロエミッション住宅のエッセンスも十分に盛り込んで、
Y様邸の我が家の住宅模型を製作させて頂きます!

先ずは【模型】と云うカタチにして夢を大きく膨らめて行きましょう!(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *