窓の役割って、とっても大きいのです!

2011 年 11 月 13 日 日曜日 投稿者:terada

二日間(11月12日・13日)に渡り、
駿河区にありますI様邸で完成見学会を
開催させて頂きました。

ご近隣の皆様方、お施主様の御友人
知人の方々、そしてこれからの家づくりに、
真剣に取り組んでいらっしゃるお客様方

多くの皆様方にご来場を戴きまして、誠に有難うございました。(^^)

はい!そんな皆様方から【窓】についての御質問等を沢山頂きました。

それだけ、【窓】は、暮らしの中で大きな役割を抱えているってことなのですね!

『はい! ご来場の皆様、I様邸に使用させて頂いているサッシは、SAMOSなんです!』

デザイン性も! そして 断熱性も! グ~ンと向上したサーモスHについて、
私・・・、今回の完成見学会でも、熱~く語らせて頂きました!

『【窓】が豊かであれば、心も晴れ晴れ!』

『【いい家つくり】の第一条件かと感じています!』 (^^)

(I様、今回も快く見学会会場として、大切な我が家をお貸し下さったことに、スタッフ一同感謝の気持ちで一杯です!誠に有難うございました。)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *